ムダブログ

「Flying Tiger」の魅力とは!?

image

ムダ祭り会の橋本 優希です。
今日は原宿にある雑貨店を紹介したいと思います。

その名も…「Flying Tiger」です。

Flying Tigerはデンマークに拠点があるお店で、約2年前に日本に進出し、現在専門店は原宿と名古屋の2店舗しかありません!
それでは、そんなFlying Tigerの魅力をお伝えしましょう!
フライングタイガーの魅力は主に2点あります。

1.デザインのユニークさ
2,価格の安さ
それでは詳しく見てみましょう。
まず「デザインのユニークさ」について

次の写真をご覧いただきたいのですが

image

これはFlying Tigerで購入した「お買い物バッグ」なのですが、なんとこのお買い物バッグを目当てにわざわざフライングタイガーに訪れる人も多いそうです。
様々なところで活躍しそうですね!
次に「価格の安さ」についてお話しします。

image
Flying Tigerで購入したこのペン。
な、なんと50円なんです!
安い!
しかもかわいい!

image

このアクセサリーとピアスの置物もFlying Tigerで購入しました。
おそらく、他のお店だと1000円以上するのですが、Flying Tigerでは驚異の300円という価格で購入できました!

 

ご紹介したこれらの商品はFlying Tigerのほんの一部です。
Flying Tigerには、まだまだたくさん安くてかわいいものがあるので是非行ってみてください!!

 

話を一転しまして、少しムダ祭り会のイベントについて話したいと思います。

10/2に「Twitterけいどろ」が開催されます!
Twitterけいどろとは警察がTwitterを手掛かりにし泥棒を見つけるというものです!

幼い頃に学校の校庭で遊んでたけいどろとはまた別の楽しみがありますよ。

そして舞台は渋谷!都会ですね〜
皆さんでTwitterけいどろ楽しみましょう!!

スポンサーリンク