活動報告

活動報告2016/5/17

Image_b911c8c

皆さんこんにちは。2016/5/17活動報告です。

 

活動報告だけだとつまらないので、少し語りますと

私は18年間生きてきて一つの真理を発見しました。

 

この真理はダーウィンの進化論の発見やコロンブスのアメリカ大陸の発見と同じ程度の意義があるというのが私の持論です。

 

その真理とは!

人間は2種類しかいない

それは

・lineに反応する人 と

・lineに反応しない人である。

というものです。

 

これは性善説と性悪説に匹敵するほどの命題でもあります。

 

lineに反応しえる=性善説

lineに反応しえない=性悪説

 

と言えますが、”lineに反応しない人”はさらに2つに分類されます。

それは、

・既読を付けず、生命活動を行っているのか他者に不安を与えうる人

・既読は付けたものの何ら返信(自分自身の内面的感情をもっとも端的に表現したスタンプと呼ばれるものも含む)をよこさず、言葉なき銃弾を撃ち込む人

の2種類です。

 

つまり私が伝えたいのはlineに反応してくれないから、ブログ書いてくれない

ってことです。

 

また僕が書くのかぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

話がそれたので活動報告です。

本日は渋谷の某デニーズさんにてMTG(ミーティング)を行いました。

 

議題は主に

・Twitterけいどろのミッションの再考

・ミニゲームシミュレーション(予行練習)の概要決め

です。

 

議論の末 今回の議題はZNM(次回に持ち越し)となりました。

 

浅はかな決定を下すのはよくないですからね。しっかり各自考えましょうという事です。

 

しかし!

今回のMTGは非常に緊張感があり、誰一人だらけようとしなかった有意義なものとなりました。

その緊迫した様子はこの一枚の画像からもご覧いただけます。

Image_b911c8c

ということで、今後もTwitterけいどろを盛り上げるべく邁進していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク

コメント

  1. なお より:

    ステーキだぁ!

コメントを残す

*