Arrow
Arrow
Slider

直近のイベント

2016年10月2日(日)14時〜17時
twitterけいどろ
子供のころのワクワクをもう一度!大人が盛り上がれる「情報戦」のけいどろです!

スタッフブログ

コンテンツ

1

ムダ祭り会とは?

─ムダなことで、笑顔になろう

そんな理念で活動するイベント運営団体です。
日常に疲れているあなたに、最高の癒やしになるムダを提供します。

詳しくは、以下のボタンから!

ムダ祭り会とは?

2

過去のイベント

この写真は、「ドラフト鍋祭り」というイベントのものです。
色々な具材や食器をドラフトしました。

この女性はドラフトで負けて、箸ではなく芋けんぴで食べています。

そんな過去のイベントの様子はこちらから!

過去のイベント

3

スタッフ紹介

「この団体面白そう!」と思った方も、「何か怪しいな!」と思った方も、是非スタッフ紹介を見てください。
とんでもなくひねくれた変わった人々が、ムダ祭り会を動かしています。

現在、運営スタッフも募集中です。お気軽にご連絡下さい。

スタッフ紹介

お問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文